【PS3】 Folding@Home (2008/03/22) 祝 1周年!
本日(3/22)で、Folding@Home開始からちょうど1年。早いなぁ。
黙々と動き続けたPS3。恐れ入ります。
#そろそろファンの音が大きくなってきました。春ですね。(ぉぃ
さて、1年間の稼動実績は705シミュレーションでした。
今日までの完了数は、600 → 705に。(途中障害等で報告済なのは700)

処理統計量は、
Score 180514 → 210700
Donator Rank 12XXX of 944853
WU 700
となっていました。
オール電化へ移行したためF@H稼働時間はナイトタイム(23:00-翌08:00)にほぼ固定。
モードはアドバンスト→ノーマルへ変更しました。
電気料金の明細がポストに入っていたので確認してみると・・。
2/21~3/3(12日間)と3/4~3/20(17日間:オール電化後)の料金がほぼ同じ!
給湯器用の灯油代が無くなった事を考慮すれば、ずいぶん安くなってますよ。
#オール電化後の使用量は「デイタイム(10:00-17:00):その他」が「1:6」でした。
6月からは2台体制(+「鋼」)の予定。・・1日交代かな?
引き続き2年目に突入します!('-')ゝ















最近のコメント