« メモプリ専用モバイル電源 PSM-10 でどこでもメモプリ | トップページ | ロト7はじまる! »

2013.04.01

リラックマ 地デジ対応テレビリモコン (アミューズメント専用)

先週末は久々にゲームセンターに寄る機会があり、またそこへ見たことのある「商品」が並んでいたとなれば取らざるを得ませんよね。(`・ω・´)
Img_0913
随分前に同系列のテレビリモコンをゲットしていたのでした。(向かって左) 振り返ってみると2006年!もう7年も経ってしまったとかシンジラレナイ。

[関連記事]
【リラックマ】 テレビリモコン: ぴっくあっぷ。


全体的に一回り小さくなっています。ゴムボタンからプラスチック一体成形になっており、ちょっとチープ感はありますね…。この7年間の間に何代かモデルチェンジはしてきたのかもしれませんけど、2006年度版には無い「入力切替」が付いていて、より実用的にはなっていました。


リモコンのメーカー設定は2006年度版とは違ったものになっているので注意。また写真を載せておきますね。
Img_0915
今でもたまに知恵袋経由で前回記事を見てくれている方がいらっしゃるようですし。電池交換すると再度設定する必要があるから分からなくなってしまうのでしょう。


さすが、なんでも売ってるAmazon。

そこそこのお値段じゃないですか!(震え声

« メモプリ専用モバイル電源 PSM-10 でどこでもメモプリ | トップページ | ロト7はじまる! »

おまけに弱い」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522/57085381

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ 地デジ対応テレビリモコン (アミューズメント専用):

« メモプリ専用モバイル電源 PSM-10 でどこでもメモプリ | トップページ | ロト7はじまる! »

2016年2月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
         

sidebar3

  • with Ajax Amazon

sidebar2

  • Clip to Evernote
    mobaio(@mobaio) - Twilog
    ■サイト内検索
    Loading
    RSS feed meter for http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/




    counter
    since 2003/12/03

他のアカウント