« KING JIM ドッキングスキャナ「iスキャミル」 iPad専用スキャナでスキャンが捗るぞ | トップページ | GetNavi 2012年5月号 Getnaviオリジナル本格マルチツール »

2012.03.07

コカ・コーラ 「ハッピー缶がアタル!!」キャンペーン で ハッピー缶が当たった! (2012)

今年も「ハッピー缶がアタル!!」キャンペーンが始まりました。今朝、ようやく1カ所目の自販機を発見!徐々に広島近辺の自販機に増えていきそうです。要チェック。
Img_0300
ハッピー缶がアタル!! | Coca-Cola(コカ・コーラ)


2012年のハッピー缶は、
・ヘッドフォン(2種)
・バッジスピーカー(4種)
・ビートウォッチ(2種)
となっており、デザインや色違いがあるため種類が増えています。また、当選数が40万人→150万人に大幅Up!

2011年のハッピー缶は、
・HAPPYウォッチ
・HAPPYイヤホン
・HAPPY何でもスピーカー
(各1種)のうち、HAPPYイヤホンだけ当たらなかった。

そんなこともあり、今回はヘッドフォン→バッジスピーカー狙いかな?


で、さっそく1本目を購入したところ…。
Img_0301
いきなり当たりました。('-'*)

昨年は1ヶ月買い続けてやっと当たったのにさい先良すぎない?結局3ヶ月で3本当たったわけですが、当時はかなり確率が低めなのかな?と思いました。100本買って数本当たるみたいな。当選数が4倍弱になったことを考えると、1週間に1本くらいは当たったりして?まだ当選確率100%なので今後検証していこうと思います。(笑


UK仕様のヘッドフォンが当たりました。
Img_0302
缶のデザインは新しくなっていますね。アタリシールをはがして貯金箱になるのは変わっていません。


*おもり*にも色がついている!
Img_0303
なかなかコンパクトに折りたためるものですね。


これだけ種類が増えればダブらないと思うので、次はどれが当たるか楽しみにしておきます。
…とか言うとUKヘッドフォンがダブりそうだけど、まぁそれはそれでアリかなと。


[関連記事] 2011年ハッピー缶の記録
コカ・コーラ 「ハッピー缶がアタル!!」キャンペーン で ハッピー缶が当たった!: ぴっくあっぷ。


【追記】 2012/03/07 23:11
1日目で2本目当たりました!今度はバッジスピーカー(Coke柄)。
Img_0304
今日の当選確率は 2/6 でした。


【追記】 2012/03/08 8:40
なんと今朝、自販機にハッピー缶が忘れたままになってましたよ…。時間差で出てきたから気がつかなかったのかな?
Img_0305
せっかくなのでお持ち帰りさせて頂きました。ビートウォッチ(赤)でした。これはノーカウントだな。(苦笑

と言うことで、今朝までの実績は 2/9 です。


【追記】 2012/03/08 22:34
お昼と帰りで2本追加、計5本になりました。なんとバッジスピーカー(Coke柄)がダブり…。
Img_0308
よく見ると、バッジスピーカーでもシールの色が違います。黒字は「口」の柄でした。


実績は、4/13に。
Img_0309
昨年の3本(手前)を加えると、今のところ8本です。


【追記】 2012/03/14 17:03
前回から約1週間。ハッピー缶自販機をそこら中見かけるようになりましたね。
複数の自販機へチャレンジするようになってからは連敗続きです。(苦笑

3月09日 10回 当選0回
3月10日 10回 当選0回
3月12日 6回 当選0回
3月13日 3回 当選0回
3月14日 5回 当選0回

実績は、 4/47に。運を使い果たしてしまったかも。(´;ω;`)

「新しいiPad」(US仕様)が来週あたり届くので、そろそろ自重しなければ・・。


【追記】 2012/03/15 21:43
6本目はまたバッジスピーカー(Coke柄)でした。
Img_0324
複数の自販機で当たったのは今回が初めて。これまでの5本は全部同じ自販機でした。

3月14日 7回 当選0回
3月15日 3回 当選1回

実績は、5/52に。今のところ約10%くらいの引きですかね。


【追記】 2012/03/22 8:00
先週末にヘッドフォン(赤)2本目。
Img_0333
これで7本目です。

3月16日 4回 当選0回
3月17日 4回 当選1回


そして、ビートウォッチ(黒)来ました!ビートウォッチはコンプ。
Img_0133
8本目。全8種のうち残り3種となりました。

3月18日 3回 当選0回
3月19日 5回 当選0回
3月21日 4回 当選0回
3月22日 1回 当選1回

実績は、7/73に。10本に1本をキープ。


【追記】 2012/05/03 11:44
忘れないうちに最終記録を残しておきます。
4月上旬にはキャンペーンがほぼ終了しました。

3月22日 6回 当選2回
3月23日 2回 当選0回
3月24日 4回 当選0回
3月26日 6回 当選0回
3月27日 2回 当選0回
3月28日 5回 当選0回
3月29日 5回 当選0回
3月30日 4回 当選0回
4月01日 3回 当選1回
4月02日 4回 当選0回
4月03日 2回 当選0回
4月04日 7回 当選1回
4月05日 4回 当選0回
4月06日 6回 当選0回
4月07日 5回 当選0回
4月08日 1回 当選0回
4月09日 3回 当選0回
4月10日 1回 当選0回
4月11日 4回 当選0回
4月12日 2回 当選0回

最終実績は、10/148でした。最後の当選以降、自販機にハッピー缶が残ってなかった可能性は高いので、
あくまでも体感ですが10〜12本に1本の当選確率だったように思います。


全8種のうち、ヘッドフォン(黒)のみ当たりませんでした。ダブり4本。バッジスピーカーとビートウォッチはコンプできました。
Img_0184
昨年同様、結局1種類当たらなかったのは残念。。


自販機で買った「水」は当面備蓄用に取っておきますよ。

« KING JIM ドッキングスキャナ「iスキャミル」 iPad専用スキャナでスキャンが捗るぞ | トップページ | GetNavi 2012年5月号 Getnaviオリジナル本格マルチツール »

おまけに弱い」カテゴリの記事

コメント

滋賀県にはハッピー缶が当たる自販機ないの~?(T_T)

コメントありがとうございます!

全国一斉では無く地域毎だと思いますよ。
広島方面はそろそろ次のキャンペーンに切り替わったので、次は近畿かも!?

それと全部の自販機が対象では無いので、よーく探してみてください。

結局、ヘッドフォン(黒)だけ当たらなかったのは残念でした。(´・ω・`)

買いすぎだよ

でも、凄いね。(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522/54161319

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ 「ハッピー缶がアタル!!」キャンペーン で ハッピー缶が当たった! (2012):

« KING JIM ドッキングスキャナ「iスキャミル」 iPad専用スキャナでスキャンが捗るぞ | トップページ | GetNavi 2012年5月号 Getnaviオリジナル本格マルチツール »

2016年2月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
         

sidebar3

  • with Ajax Amazon

sidebar2

  • Clip to Evernote
    mobaio(@mobaio) - Twilog
    ■サイト内検索
    Loading
    RSS feed meter for http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/




    counter
    since 2003/12/03

他のアカウント