(2010/07/03) My Tweets
- 23:04 ほう、ドイツ先制かー。 #2010WC
- 15:20 お、koredokoアップデートで復活しましたね。
- 14:26 雷がなってます。雷雨なう。
- 12:25 踊る3鑑賞終了。うわ、外雨降ってるし。一言だけ。Android携帯活躍しすぎだろw …なんてな。あー和久さん…(´;ω;`) #odoru #od3
- 09:38 あーでも半分は入っていない感じかな…。まぁ朝一だから。
- 09:31 さすがに一番大きい箱ですね。入場開始と同時にぞろぞろと。
- 09:24 踊る3なう。朝から人多いけど、踊るな人達なのかな? #odoru #od3
< a>
- 08:58 ココログアプリがまだiOS4(or 3.2)に対応していないので、iPadのsafariから更新するなど。
- 08:50 pogo sketch追加注文 (penultimateユーザーなら20%off) #iphoneJP #iPadJP http://bit.ly/aIdZpg
- 08:33 いざ映画館へ。映画見るのは久々だなー。
[関連] mobaio(@mobaio) - Twilog
« pogo sketch追加注文 (penultimateユーザーなら20%off) #iphoneJP #iPadJP | トップページ | 全国一斉地デジ化テスト (2010/07/04 17:59) »
「Twitter」カテゴリの記事
- (2011/10/30) カスタネットマン(2011.10.31)
- (2011/10/29) 青白い光(2011.10.30)
- (2011/10/28) 休日出勤(2011.10.29)
- (2011/10/27) 11人もいる!(2011.10.28)
- (2011/10/26) FINAL FANTASY 零式(2011.10.27)
この記事へのコメントは終了しました。
« pogo sketch追加注文 (penultimateユーザーなら20%off) #iphoneJP #iPadJP | トップページ | 全国一斉地デジ化テスト (2010/07/04 17:59) »


コメント