【アニサマ2009】 08/22(土)に「初音ミク」が出演決定!(ニコ生は有料で抽選だと・・?)
な、何だってー!?>Ω ΩΩ
初音ミク 日本最大のアニソンイベントにライブ出演?:アニメのニュースと情報
そして、最後はサイプライズ中のサプライズとなる初音ミクの出演である。いまや知らない人はいないほど知名度の高い初音ミクは、言わずとしれたクリプトン・フューチャー・メディアが生み出した人工音声によるボーカロイドである。声優 藤田咲さんの声を元に作り上げられている。
印象的なツインテールのヘアースタイルのキャラクターこそあるが、その実体はないバーチャル・アイドルだ。人気の高さはリアルなアーティストにひけを取らないが、本来ならライブのアニソンイベントへの出演は不可能なはず。一体どのようなかたちで出演するのか、大きな関心を呼ぶことは間違いない。その初音ミクの出演は、堀江由衣さんと同じ8月22日である。
そして、最後はサイプライズ中のサプライズとなる初音ミクの出演である。いまや知らない人はいないほど知名度の高い初音ミクは、言わずとしれたクリプトン・フューチャー・メディアが生み出した人工音声によるボーカロイドである。声優 藤田咲さんの声を元に作り上げられている。
印象的なツインテールのヘアースタイルのキャラクターこそあるが、その実体はないバーチャル・アイドルだ。人気の高さはリアルなアーティストにひけを取らないが、本来ならライブのアニソンイベントへの出演は不可能なはず。一体どのようなかたちで出演するのか、大きな関心を呼ぶことは間違いない。その初音ミクの出演は、堀江由衣さんと同じ8月22日である。
これは無難にモニター出演とかでしょうか?気になるw
「初音ミク」が出演決定!!┃Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
昨年のアニサマもニコ生で見ましたけど、一番見たかったMay'n部長とか放送されなくてガッカリしたのを思い出しました。
アニメロサマーライブ8月22日(土)公演ニコニコ生放送決定!!┃Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
今年のニコ生中継は有料(3500円)ですか!むむ・・。
しかも抽選らしい。
有料なのに↓はないよなぁ。。
※一部アーティストにつきましては放送できない場合があります。あらかじめご了承ください。

まぁ、申し込んじゃったけどさ。(゚ー゚;
#受付番号は、まだ5000番台ではなかったです。
« 水だけでくりかえし使える気化熱利用タイプの冷却スカーフ | トップページ | やっと梅雨が明けた »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント