2009.07.31

【DS】 歩いてわかる 生活リズムDS (その272日:いちおうクリア?)

「生活リズム計」は発売日(2008/11/01)以来かかさず身につけています。
・・実は1日だけ付け忘れてしまったけど。

最近は歩数の転送しかしておらず、「歩いて作る世界地図」他は放置状態でした。
世界地図は95%まで進めていたものの、それからかれこれ2ヶ月以上経過w


今日は思い切って地図を消化してみよう。見たら50万歩以上貯まってる!
2009073101
100%到達でスタッフロールが始まり、いちおうこのゲーム(?)はクリアなのかな?


まだ30万歩以上余ってますね。で、なんとなく「スタート」をタッチしたら・・。
2009073102
「101」てw 2週目ではなく新しく追加されていく・・の?(゚ー゚;
#なにこのやりこみ要素。(笑い


春先の故障(肉離れ)以降、さすがにちょっとペースが落ちてしまいました。
2009073103
今月は雨が多かったしなぁ。272日平均で10,000歩を切ってます。頑張らねば。


「生活リズム計」の電池は持ちますね。まだ1度も交換してません。

DSソフトの中で一番長く(しかも毎日)使っているソフトです。


Wii Fitの体重測定と生活リズムDSの歩数測定は毎日かかさず。
Wii Fitは今日で608日目でしたか。

まだまだ続くよ。


[関連記事]
【DS】 歩いてわかる 生活リズムDS (その13日目:声援): ぴっくあっぷ。

«【BD】 けいおん! 第1巻

2009年7月

« 2009年7月 »

     
1
2009070202
2
2009070203
3
2009070302
4
2009070402
5
6
2009070601
7
20090707212418_m
8
Imgp0478
9
2009070901
10
2009071003
11
2009071101
12
2009071201
13
14
2009071401
15
2009071501
16
2009071601
17
2009071701
18
2009071801
19
20
Img_0023
21
Imgp0496
22
Dsc00890
23
20090723084422
24
Img_0035
25
26
27
Imgp0497
28
29
20090729112751
30
2009073001
31
2009073101
 

sidebar3

  • with Ajax Amazon

sidebar2

  • Clip to Evernote
    mobaio(@mobaio) - Twilog
    ■サイト内検索
    Loading
    RSS feed meter for http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/




    counter
    since 2003/12/03

他のアカウント