ニコニコ動画がRC2版にバージョンアップ
今日の18時にRC2版へ移行し、UIが変わりましたね。
ニコニコ動画がRC2版にバージョンアップ。ニコンドライフ実現を目指す
ドワンゴとニワンゴは10日、動画共有サービス「ニコニコ動画(RC)」を機能強化したRC2版を10日18時に開始すると発表した。合わせて、吉本興業グループやエイベックス・エンタテインメントら8社が、ニコニコ動画に対して権利を許諾して動画を提供するパートナー企業となることを発表した。(BroadBand Watch)
ドワンゴとニワンゴは10日、動画共有サービス「ニコニコ動画(RC)」を機能強化したRC2版を10日18時に開始すると発表した。合わせて、吉本興業グループやエイベックス・エンタテインメントら8社が、ニコニコ動画に対して権利を許諾して動画を提供するパートナー企業となることを発表した。(BroadBand Watch)
頃合だと思うので、プレミアム会員になってみました。
左上のユーザー名のところに「Pマーク」が!

この時間でもさすがに快適だな。。
#つながらないとイライラするのは中毒ですか?(苦笑)
[関連]
ニコニコ動画(RC2)
« 【Wii】 Nintendo Conference 2007秋 と Wiiリモコンジャケット | トップページ | 【DVD】 機動戦士ガンダム00 #1 2008年1月からリリース開始! »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。
« 【Wii】 Nintendo Conference 2007秋 と Wiiリモコンジャケット | トップページ | 【DVD】 機動戦士ガンダム00 #1 2008年1月からリリース開始! »


コメント