« 【ナンバーズ3】 セットだけどストレートがキタ! | トップページ | 青島刑事に会える?湾岸署誕生へ »

2007.06.27

【青春18きっぷ】 2007 (夏) 「初めてに、年齢制限はありません。」

7月に入ってからかな?と思っていたら、今日チラシを発見しました。
ポスターは、通勤圏内に発見できず。

「初めてに、年齢制限はありません。」
photo
ロケ地は、北上線のゆだ錦秋湖~ほっとゆだ。(↓Google Maps参照)
#ちなみに、2003年夏も同じ路線が使用されています。

団塊の世代にアピールなのでしょうか、表裏に「年齢制限なし」の文字がいっぱい。
錦秋湖の水面がいいですよね。こっちは水不足気味だから羨ましい。

そういえば、最寄りのJR路線がほぼ自動改札になりました。
定期を出し入れするのが面倒なので、一日も早くICOCAを!


[関連記事]
ぴっくあっぷ。: 青春18切符 バックナンバー


【追記】 2007/07/01 14:25
ポスターを確認。
Imgs251


【追記】 2007/07/19 08:32
社内吊広告を見かけましたが、これは2種類あるのかな?(写真撮りずらいw)
といっても違いは右隅の一角。

何かと思えば、「青春18きっぷが指定席券売機で購入できます!」のお知らせ。
窓口以外で買えるようになったのですね~。( ..)φメモメモ


【追記】 2007/07/20 07:04
車内吊広告。(右隅告知あり)
Imgs264
走行中の撮影なのでボケボケだなぁ。。
Imgs265

« 【ナンバーズ3】 セットだけどストレートがキタ! | トップページ | 青島刑事に会える?湾岸署誕生へ »

電子マネー」カテゴリの記事

青春18きっぷ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522/15576978

この記事へのトラックバック一覧です: 【青春18きっぷ】 2007 (夏) 「初めてに、年齢制限はありません。」:

» 青春18きっぷの最新記事! [情報の最前線]
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!JRの話題なら・・・【深夜テレビ探検隊】汗なし、涙なし、青春なし ...青春18きっぷのチラシやポスターについて1996年くらいからの、青春18きっぷのチラシやポスターを手に入れ... [続きを読む]

« 【ナンバーズ3】 セットだけどストレートがキタ! | トップページ | 青島刑事に会える?湾岸署誕生へ »

2016年2月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
         

sidebar3

  • with Ajax Amazon

sidebar2

  • Clip to Evernote
    mobaio(@mobaio) - Twilog
    ■サイト内検索
    Loading
    RSS feed meter for http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/




    counter
    since 2003/12/03

他のアカウント