【Mac】 Mac Pro
キミは何でそんなにデカイのだ。いや、スゴイのだ。

Parallels Desktop for Mac で仮想マシンにXPをインストール。
(当たり前だけど)普通に動くんですねぇ。。
#Vistaが選べるようになっていたので・・いけるのかぃ?(´Д`;)
PCの更改時期とはいえ、Windows6台、Mac(pro)2台とか
一度に届いても捌ききれないよ。(´・ω・`)
#まぁ、面白そうなのでMac*のみ*さわってますが。
昨日の「iPhone」といい、自宅にMacがあってもいいんじゃないか?
と思わせるような事態に直面しております。
« 【おまけ】 クレヨンしんちゃん 干支マスコット2007 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SE#4 「自由の代償」 フレッツで無料配信中! »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。
« 【おまけ】 クレヨンしんちゃん 干支マスコット2007 | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SE#4 「自由の代償」 フレッツで無料配信中! »


コメント