« 【W杯】 日本 vs ブラジル 悔いの残らない戦いを! | トップページ | 【DS】 宇多田ヒカルとテトリス対戦!!キャンペーン »

2006.06.23

【ドラマ】 HERO 特別編

あの「久利生公平」が帰ってくる!('∇')

「HERO」の再放送やってるな~と気が付いたのは今週火曜の話。
第3話から録画して見ていますが、いやぁ面白いですね。今見ても。

今日、ふと読んでいた雑誌に「HERO 特別編」の記事。おいおい、そうだったのかよ!

こちらフジテレビ / News
時代が待っていた!
木村拓哉主演HERO
7月3日(月)放送決定!
3人の豪華出演者陣に期待高まる!

『HERO』 <2006年7月3日(月)21:00~23:18放送>

 さまざまな話題を呼んだ『HERO』が今回特別版として、一夜限りで復活する。
 しかも、今回は堤真一、綾瀬はるか、中井貴一といったそうそうたる顔ぶれが出演することが決定した。今回この豪華な面々が久利生の人生と交錯しながらさまざまなドラマを展開していくこととなる。三者がそれぞれに久利生とどのような関係性となるのか、いかに事件に絡み、解決していくのか、ひじょうに楽しみなところである。三者とのストーリーを中心に、連続ドラマに出演した、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造といったおなじみの顔ぶれも勢ぞろいする。


再放送が終わった日の夜、ちょうど特別編放送という粋な編成。
#フジテレビは、6/27から再放送みたいですよ。
「HERO」アンコール放送&特別編

[公式] HERO

いつニュースになったのかとググってみれば、6/8頃だったのですねぇ。(´・ω・`)
Google 検索: HERO 特別編

あ! m9(`・ω・´)
お知らせココログ: ココログメンテナンスのお知らせ:2006年6月8日(木)02:00-16:00
#いや、別に責めてませんが。(笑)


【追記】 2006/07/04 09:57
これはもしかして続編あり!?と思わせるようなラストでした。
*ロックオン*した政治家絡みで映画化されたら面白いのに・・。
#で、湾岸署もチラっと出てくるとか。(笑)
#とはいえ、TV版最終回でも政治家絡みは出てきてるからなぁ。。

それにしても衝撃的だったのは中田英寿選手引退のニュース速報。
photo
普段なら録画しているときのテロップは「やられた」と思うのですが
『その瞬間』を記録できたことで逆にメモリアルな感じになりました。


【追記】 2006/07/04 23:39
「中田引退」のニュース速報が無ければもっと数字取っていたのでは・・。

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - フジ「HERO」特別版、視聴率30%超え
フジテレビが3日放送した木村拓哉(33)主演のドラマ「HERO」スペシャル版の平均視聴率が30.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と、今年のドラマスペシャルで最も高かったことが4日、分かった。瞬間最高は午後11時15分の34.0%。

瞬間最高の時間帯は、もしや続編が?の期待が高まった最後の最後ですよね?
このまま先の展開がないのは、もったいないですなぁ。

« 【W杯】 日本 vs ブラジル 悔いの残らない戦いを! | トップページ | 【DS】 宇多田ヒカルとテトリス対戦!!キャンペーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラマ】 HERO 特別編:

« 【W杯】 日本 vs ブラジル 悔いの残らない戦いを! | トップページ | 【DS】 宇多田ヒカルとテトリス対戦!!キャンペーン »