NTT フレッツ光プレミアム 工事中
朝一から工事が始まって、かなり順調に進んでいたのですが。。

いざ、開通チェックの段階でトラブル発生中。(´・ω・`)
【追記】 2006/05/30 11:55
どうやら局側が・・・だったらしい。(苦笑)
とりあえず無事開通してよかったです。('∇')
#あれこれ設定はこれからなんですが。。
« 【DS】 Lite専用振動カートリッジ オンライン販売開始! | トップページ | NTT フレッツ光プレミアム 移行完了! »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: NTT フレッツ光プレミアム 工事中:
» (5/30)今日のフレッツ光プレミアムブログ♪ [フレッツ・ブロードバンドの世界]
(こちらの記事では、フレッツ・光プレミアムに関連する複数のブログにトラックバック [続きを読む]
« 【DS】 Lite専用振動カートリッジ オンライン販売開始! | トップページ | NTT フレッツ光プレミアム 移行完了! »


コメント