光ファイバーよ、我々は3年待ったのだ!
Google Calendar すげぇな~とか言って騒いでいたら
NTTさまからの唐突な電話。
「大変長らくお待たせしました。
お住まいの地域で光プレミアムが利用できるようになりました。」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
過去の記事を探ってみると、2003年6月頃には
「まとまったご希望をいただき次第サービス展開させていただきます」 地域に
なっていたので、それから何度も何度も何度も何度も何度も何度も
サイトやイベント会場等で申込むのですが、まぁ、それっきりでしたねぇ。。
「お客さまの登録情報が*古い*ので再度、お申込み頂けますでしょうか?」
えーえー何度でも申込みしますですよ。(´・ω・`)
・・・。
アレ?登録ページだと、まだ「まとまった~」になってるけど。。
ま、いいや。申し込んじゃぇ~。
ソロモンよ、私は帰ってきた!(違
[関連記事]
[ぴ] ぴっくあっぷ。: さらばISDN
【追記】 2006/04/16 17:21
NTTから電話きました。予想通り2ヵ月後くらいになりそう。。
« 2ちゃんねるがRSSに対応 | トップページ | 【DS】 漢字そのまま楽引辞典 (ゲーム&ウオッチもあるよ) »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ぴっくあっぷさんところにも光ファイバーですか。
うちの仕事場でもNTTの光ファイバーにしようと思っていたのですが、「まとまったご希望をいただき次第サービス展開させていただきます」 地域だったので、我慢しきれずにエネルギアコムのMEGA EGG ファイバーにしました(^^;。
NTTの交換局から300mしか離れていないのに(>_<)。
投稿: てつお/川上 | 2006.04.13 22:41
結局、3年待って最初に開通しそうなのが
NTTなんですよ。(苦笑)
#中電系も川の向こうまで来ているみたいですが。(^-^;
周囲が、どう見てもご高齢なお隣さんばかりで
半ばあきらめていたんですけどね。
そういえば、ここ数年マンションやら新築の家屋がドーンと
出来ていて光のニーズが高まっていたのかもしれません。
実際に利用できるまで(工事まで)に
どれだけ待たされるやら。。(´・ω・`)
投稿: ぴっくあっぷ。 | 2006.04.13 22:58