« ニンテンドーWi-Fiコネクション サイト公開! | トップページ | 海底超特急マリン・エクスプレス »

2005.11.09

【おまけ】 続続々 生茶日差し敏感携帯ストラップ

もうかれこれ4ヶ月ですか。
photo
数えてみたら50個近い。(´∇`)
#ちなみに、生茶の自販機で当たるストラップです。これ。

終わるまで続けてみようとこつこつ生茶を買っていますが、
なかなか終わりません。自販機にホットが並んでいるというのにね。
激しく余ってるとか?確認した2箇所の自販機ともおまけ継続中。

おかげさまで、あまり好きでなかった生茶を普通においしく
飲めるようになりました。ありがとうございました。(ぉ

さっき数えた結果をメモ。

1:赤 13本(-1)
2:黄 13本
3:紫  6本(-1)
4:青紫 9本
5:青  8本

合計: 49本(2本は譲った)

「青」が出なくて、もがいていた頃が懐かしい。
意外と「紫」が出てないなぁ。。

いったい、何本までいくのでしょうか?
なんとなく越年しそうなヨカン。


[関連記事]
[ぴ] ぴっくあっぷ。: 【おまけ】 続 PEPSI 「GET!!ガンダムシード」キャンペーン
[ぴ] ぴっくあっぷ。: 【おまけ】 続々 生茶日差し敏感携帯ストラップ
[ぴ] ぴっくあっぷ。: 【おまけ】 続 生茶日差し敏感携帯ストラップ
[ぴ] ぴっくあっぷ。: 【おまけ】 生茶日差し敏感携帯ストラップ

« ニンテンドーWi-Fiコネクション サイト公開! | トップページ | 海底超特急マリン・エクスプレス »

おまけに弱い」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ここでblogすればよかった?

まあ、こんなに沢山!生茶パンダ羨ましいです!
私はこのストラップが当たる自販機見かけませんでした。
ファミマの誕生花、半分くらいしか集まってないです。

しゅおさん、こんにちは!
その後、2つ当たったので51個となりました。(^-^;

KIRINの自販機はどこでも見かけますが、
このオマケやってる自販機は、3箇所しか
知らないです。

当てているのはそのうちの1箇所限定だったり
しますけどね。

ファミマは、そういえば最近近くに出来たのでした。
またのぞいてみようっと。

こんばんは。
50超えおめでとうございます!
その自販機、近くなら買いに行きたいです~。

私は自販機の当たりは、大昔、コカコーラでクマのキャラクターのコップが当たったことしかないです。
コーラは出なく、コップの景品の入った缶のような入れ物が出てきて、上にお金120円も付いていました。
またこれでコーラ買ってくださいということでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522/7002477

この記事へのトラックバック一覧です: 【おまけ】 続続々 生茶日差し敏感携帯ストラップ:

« ニンテンドーWi-Fiコネクション サイト公開! | トップページ | 海底超特急マリン・エクスプレス »

2016年2月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
         

sidebar3

  • with Ajax Amazon

sidebar2

  • Clip to Evernote
    mobaio(@mobaio) - Twilog
    ■サイト内検索
    Loading
    RSS feed meter for http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/




    counter
    since 2003/12/03

他のアカウント