セブンイレブンでiTunes Music Cardを買ってみた
今朝いつも立ち寄るセブンイレブンで1500円のカードを
買ってみました。
店内にそれらしい表示がなく、まだ無いのかな?と
あきらめてレジにいったら、レジの横にチラシ確認!

そのお店で購入第1号だったらしくって、慌てる店員さん。(^-^;
#これはプレゼントだから買えません・・とか言われちゃったよ。
#いつものよくあるキャンペーンだと思ってたみたい。
従来のものと見た目は同じなのですが、コンビニのものは
プラスチックではなく紙になってますね。ぺらぺら。

裏面はデザインが変わってました。

もうすこし目立つように配置してほしい気がするけど、
なんかお試し期間みたいな感じ。
[関連記事]
[ぴ] ぴっくあっぷ。: iPod とiTunes Music Card がセブン-イレブンで予約・購入開始
« ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意 | トップページ | 【iPod】 電車が遅れているから、ゆったり動画なぞ »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
「iPod」カテゴリの記事
- マルチ4 USB充電ケーブル (PSP, DSL, DSi, iPod)(2009.05.06)
- Javascript Super Mario Bros(2009.01.15)
- 【W-SIM】 無線LAN経由でネットが利用できるモバイルルータ 「どこでもWi-Fi」(2008.10.09)
- 【ガンダム00】 #01 天使再臨(2008.10.05)
- 【iPod】 第2世代 iPod touch(2008.09.10)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意 | トップページ | 【iPod】 電車が遅れているから、ゆったり動画なぞ »


大きいチラシとかを確認したかったの♪
投稿: BlogPetのぴっぴ | 2005.10.27 13:49
え、1500円のがあったんですか・・・。
最低が2500円だと思って、しかたなく買ったんですが。
うーん2500円も、国内のだと、たぶん使い切らないような。
USのが使えたらいいんですけど。
投稿: woodbass | 2005.10.28 01:21
woodbass さん、こんにちは!
今週から1500円と3000円がセブンイレブンで
買えるようになりました。
チャージしておけば、有効期限は無い(?)と
思うので、将来的にレート換算してくれたり
しないのかなぁ。。
1500円の前に買った2500円は、マキシシングルと
アルバムを1枚づつ購入して残高50円に。(^-^;
投稿: ぴっくあっぷ。 | 2005.10.28 08:54