2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おめでとう! イチロー | トップページ | Macの制御文字に… »

2004.10.03

ガンダムSEED DESTINY 前夜祭

いやぁ、充実した1時間30分でした。(^ー^)
詳細は後ほど。

20041003190046.jpg

【追記】 2004/10/03 20:51
今週末放送の第1話上映に加え、メイキング放送あり、舞台挨拶あり
ライブありの楽しいひと時でした。

まず目に付いたのは、女子率(○女子率?)が高いこと。
コアなファン層を垣間見た気がします。
#狭い会場がほぼ満員でしたよ。

本編の前にメイキング上映。
SEED放送中に企画進行していたんですねぇ…。
#当時2chでいろいろ噂がありましたっけ。

本編の内容は放送までのお楽しみ!なんですが、
当会場での反響は…。

オープニング、エンディング、アイキャッチでちらっと見える
前作(SEED)のメインキャラに反応する観客多数!(笑)

「敢えて言おう!キラだと!」(^-^;

他にイザーク、ディアッカ、マリュー、バルトフェルドの姿も…。
まぁ、個人的には池田秀一氏の声が聞こえてきたときに
「キター!」と思いましたけどね。
とにかくオープニング、エンディングは要注目!

さて本編終了後、キャスト陣の舞台挨拶。
アスラン、ルナマリア、メイリン、ステラ、アウルの中の人登場。
アウルの中の人…(*^ー゚)b GoodJob ファン増やしたよ。
現時点で6話までアフレコが終了しているそうです。
#大阪会場にはカガリの中の人がきたようで。

その後、玉置成美、TMさんのライブ突入。
ブロードバンド中継ながら会場は盛り上がってました。
東京会場は総立ちっぽかったね。

特にTMさん、歌もよかったけど笑わせすぎ。
「乗るモビルスーツ考えておく」そうです。
色はやっぱり*オレンジ*らしい。(笑)

あとわかっていたことですが、TMさんちっさい(ぉ


そんなこんなで終演。17:30開演で終了が19:00かな?
最後の最後に参加者全員にプレゼントきたー!
バンダイから全員にプラモデル!

おいおい太っ腹じゃないですか!

…あれ?ザク・ウォーリア?(´・ω・`)

ガンダムじゃないのか。orz


会場を後にしようとしたら、NTT関係者に呼び止められる。
入場時にアンケートを書いたとき、なかなか光が開通しないのを
愚痴ったのですが(うちのご近所だと工事世帯数が集まらない…)
なんとNTTの担当者が動いてくれるそうな。できればいいけど。(^-^;

ということで、特製3Dマウスパッドがもらえました。ヽ(´ー`)ノ

« おめでとう! イチロー | トップページ | Macの制御文字に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Invokeです。広島会場でも、やっぱりガンプラ配られたんですね :-)
東京会場も、女子率かなり高めデシタ。東京でもNTT東日本のブースがありましたが、ワタシは、NTT西日本でかつ、すでにBフレッツ組なんで、立ち寄りませんでした(Hi
それにしても、5000人入る会場なんで、配るガンプラの量もハンパじゃなく、出口前にはダンボールの山でした。

これで、NTTのフレッツ加入者が増えるかも?

ちなみに、ウチのところは「一部の地域を除いて」といわれた、一部地域にあたってしまい、10/16日からの配信デス(涙

Invokeさん、こんにちは。
実はウチも本来は「一部の地域を除いて」の地域に該当する
のですが、なんとNTT管轄では他県扱い(!)なんですよね。
TV放送は1週遅れですが、Flets経由では今週末から鑑賞可能。(^-^;

放送が始まると1週前→今週と1時間連続で見ることが
できるので、ちょっと贅沢なのかな?

てすと2

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY 前夜祭:

» ガンダム新作試写会レポート [invoke-pcunix-life]
ちょっと長くなるかも。 モブログでもちょっと書き込みましたが、 GUNDAM S [続きを読む]

« おめでとう! イチロー | トップページ | Macの制御文字に… »