VAIO 2004夏モデル
VAIOオフィシャルサイトをのぞいてみたら
2004夏モデル発表のお知らせが!
Quoted from VAIO
デスクトップ型パーソナルコンピューター 新製品発売のご案内
ノートブック型パーソナルコンピューター 新製品発売のご案内
ポータブルミュージックプレーヤー「VAIO pocket」 発売のご案内
VAIO ビジネスパーソナルモデル 新製品発売のご案内
現在開発中の新コンセプトモデル「type X」 のご案内
SonyStyleでも予約予約、先行予約エントリー受付開始!
VAIO ラインアップ -Sony Style

これまでと呼び名が変わりましたね。
「GR」ついになくなっちゃったか……。 (´・ω・`)
注目は、復活のType Uでしょうか。
VAIO type U
VAIO type U -Sony Style
とりあえず、帰ってゆっくりチェックしよう。
【追記】 2004/05/10 15:19
VAIO type A 17型ワイド -Sony Style
17型ワイド液晶(WUXGA対応、1920×1200)搭載らしい。
WUXGAってすごいな。
« TypeKeyを取得 | トップページ | 検索ワード、検索フレーズ »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- IPv6接続でインターネットアクセスできるようになった。(インターネットの未来へようこそ!)(2012.06.08)
- 電波時計のズレを修正する JJY Emulator(2011.04.05)
- フレッツ光ネクスト に回線切替えた。(2011.03.27)
- EvernoteとPCレスな話(2010.09.30)
- IDケース with 保存するメモ EVENOTE Edition (abrAsus)(2010.08.02)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


GR使いとしては、GRの血がなくなるのがちょっと悲しいです… (´・ω・`)
個人的にはtype Sがちょっと好み。
ただ、希望通りのTUNEにすると、30万え~ん…
投稿: ss | 2004.05.10 21:44
だねぇ~。>GR家断絶
やはり大画面派としては、TypeAのWUXGAが
ものすごい気になってます。(笑)
投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004.05.10 22:01
TypeAワイドって、なんだかMacのPowerBookを連想させません? デスクトップをMac風にする人が増えそうな悪寒…(笑)
投稿: ss | 2004.05.10 22:12
ろんぐほーんになったら、何もしなくても
Mac風に……(ぉぃ
Pen4じゃないのはいいなぁ。
ウチのGR、熱いと落ちるから常時扇風機が
まわっております。(^-^;
投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004.05.10 22:41