2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Rec the video crew | トップページ | サーバー稼動チェックとMail to RSS »

2003.12.14

日曜日の昼下がり

年賀状用の素材集めで街をさ迷っています。

うわーやばい。この歳になって*オモチャ売り場*で
わくわくするなんて。(笑)o(*^▽^*)o
f1000070.jpg

えーっと、さるは何処じゃ?@(o・ェ・)@uki-

bar

(extend 2003.12.14 16:58)
Coolなatomさんの年賀状をご覧になった方も多いはず。
真 正直日記: 年賀状を作成する
#親子3人(お子さんの表情がGood!)写っているのがお気に入り。(*^ー゚)b

・・・。
お笑い担当のぴっくあっぷとしてはわが道を行くしかない!
ということで笑い(年賀状ちゃうんか)の素材探しに街をさ迷っておりました。


「さるは、何処じゃ?」


さ迷うこと数時間。


そして・・。ついに!


さる、いました。ヽ(´ー`)ノyatta-
2003121402.jpg


よし、これで来週末はロケ敢行だ!
#年賀状用の写真撮影らしい。(笑)


ガサガサ・・。
ガサガサ・・ガサガサ。・・ガブリっ!


「ん?なんだ物音がする・・それにこの殺気は?」


「あれは!まさか!・・うし君!?」
2003121403.jpg


(来週末につづく・・のか?)

« Rec the video crew | トップページ | サーバー稼動チェックとMail to RSS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の昼下がり:

« Rec the video crew | トップページ | サーバー稼動チェックとMail to RSS »